calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

お久しぶりです〜☆

お久しぶりでございました

コクリコでございますおじぎ

 

随分長い間、冬眠しておりまして

申し訳ありません汗

 

昨年は

ありがたいことに

小学校や幼稚園のバザーに呼んでいただきまして

その準備などで

なかなかお店を出すことができずで悲しス。

 

 

さらに

年末から縫製工場に勤め

婦人服を作るお手伝いをさせていただいておりますゆう★

 

みなさんもご存知のようなブランドにも携われて

とても幸せに働いておりますキラキラ

 

数年後には自分で一着仕上げられるようになることが

目標でありますっ敬礼

 

 

そんなこんなですが

 

それでも

なんとか手作りの活動はやっていきたいと思っており、

地道に動いておりました手

 

実は

昨日から

期間限定でお店を出させていただいてます!!

 

本川越の駅から小江戸の一番街方面に歩くと

左側にあるお米やさんの食堂『大黒屋食堂』に置かせていただいてます照

 

chobiさんという幼稚園のお友達と一緒に出店中です虹

chobiさんは

リースや布小物、羊毛フェルトの雑貨などを作っていますよハート

私と違って繊細なものが多く

とても尊敬ですキラキラ

 

 

昨日展示してきましたので

写真のせますね♪

 

まずは外観にじ

 

手前のショーウィンドウから

作品が見えるように展示させていただいてますハート

 

お食事をなさらなくて

雑貨の購入だけでもいいそうですよ〜照

 

店内はこんな感じ。

 

chobiさんのリース、ステキキラキラでしょ!?

 

わたくしも新作いろいろありますよ〜ゆう★

 

 

 

3月いっぱい展示しておりますので

(わたくしはおりませんが悲しス。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいおじぎおじぎおじぎ

 

 

JUGEMテーマ:川越の歳時記



-  c.0  t.0

コメント
コメントする