NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

recommend

maku puppet

出店情報
=イベント=

12月18日(月)
川越蓮馨寺
「ごえんの日」

開催時間10:00-15:00
(コクリコは14時まで)



=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)



Log in
qrcode

おいしいランチ♪

こんにちは~夏

日差しは暖かいのに風はまだまだ冷たいですねぇ・・・
最近、インフルエンザのB型がきているそうですよゆう★
もうインフルは去ったと思っていたのに・・涙

みなさん気をつけましょう手


先日、狭山の『一国』(いちくに)という創作料理のレストランに
役員一同で行ってきましたむっつり
ランチといっても結構なお値段のお店。
半年前にみんなで食べに行こうと決まってから
毎月500円づつ積み立てをしてました照

実は役員の中にこちらで働いている方がいて、
色々サービスしていただきましたおじぎありがとうございますおじぎ


お料理の一部をご紹介しちゃいます照

鮪+ポーチドエッグ+ユッケ的な味付けのネギ
釜揚げ桜えび
ローストビーフ

生花の飾りつけなど
とっても凝ってますキラキラ



私はメインをお魚にしました魚
カサゴと素揚げれんこんなど

他のお料理にもキンギョソウのエディブルフラワーがのってました花


お楽しみのデザートハート

フルーツのフレームブリュレのせ
飴細工+ムース+メロン+シャーベット


もう見た目でおいしいでしょ??

楽しい2時間でした照


さてさて仕事仕事汗

13日はミューズです。
最近作ったものをご紹介しまーすばんざい


時期的に入園・入学グッズ沢山作っていますよお弁当


レッスンバッグ&シューズバッグ
新柄です苺



レッスンバッグ&シューズバッグ
新柄です苺



レッスンバッグ&シューズバッグ
新柄ですサッカー



シューズバッグ&移動ポケット



ランチバッグ&ランチマット&移動ポケット



スマホケース(新柄)
中綿ポーチ
俵型ポーチ

全部13日に持っていきますね手

今、BREADMANさんにある入園・入学グッズも
来週あたり引き取ってミューズに持って行きます。

お探しの方、是非お越しくださいねハート
片方づつ売れたりしちゃうので
お揃いで欲しい方は早い時間にお越しくださいね照


あともひとつ!
4月2日に的場のマーケットプレイス(ヤオコーやホームズがあるとこ)で
出店することが決まりました!!

まだ出店情報など出ていないので
出たら再度ご連絡いたしまーすハート


 
JUGEMテーマ:埼玉

2016.03.02 Wednesday 12:29 / comments(0) / 作品紹介



スポンサーサイト


2017.12.07 Thursday 12:29 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.