calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

67回雑貨マーケット終了しました〜!!

大寒波の最中だというのに
たくさんのお客様、
ありがとうございました〜キラキラキラキラキラキラ

OPENから12時半過ぎまで
お店の前の通路を通るのもむずかしいくらいの人出人
本当にありがたいことでございますおじぎおじぎおじぎ

11時までに準備が間に合わなかったので
写真も撮れず・・ゆう★スミマセン

少し商品減ってから撮影しました爆笑

natucocoさんと共同出店です照


髪ゴムの種類が増えてしまったので、
今回は新しいディスプレイに挑戦手



ポーチなども沢山出品しましたハート


園グッズはこちらの棚にまとめて手
奥になってしまったので
ちょっと見にくかったかな汗



natucocoさんも新作多数ケーキ


かわゆす満足ハート


こっちもかわゆす満足ハート

あっという間の4時間半。
とっても有意義な時間でしたゆう★

2月はイベント探してるんですけど
もう見付からない気がするのでガーンネコ(遅いよね・・)

現在売り時の入園・入学グッズは
今年もBREADMANさんに置かせていただく予定ですおじぎ

間に合えば明日夕方、
遅くとも今週中には納品できると思います手

・レッスンバッグ
・シューズバッグ
・ランチバッグ
・お箸入れ
・お着替え袋
・コップ袋
・ランチマット
・ゴム入り三角巾
などあります。

その他、ハンカチや髪ゴム、ポーチなども納品しますので
是非BREDMANさんにお立ち寄りくださいね照ハート


 
JUGEMテーマ:イベント情報


-  c.0  t.0

コメント
コメントする