NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

recommend

maku puppet

出店情報
=イベント=

12月18日(月)
川越蓮馨寺
「ごえんの日」

開催時間10:00-15:00
(コクリコは14時まで)



=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)



Log in
qrcode

腰をギックリ。

ゆき、結構降っちゃいましたねゆう★

実は、先週土曜日
人生初のぎっくり腰やっちゃいまして泣く

ベッドに置いてあったストッキングを取ろうとして

グキッ  !!!!!!!!!!!!



ギャーギャーギャーギャーギャー



ガーンネコズーン。




ぎっくり腰ってよく言ったもんだ

そのあとは体を5度傾けただけで激痛・・ガーンネコ
何をしててもつらい・・悲しス。


でも根性で3月のミューズの説明会、
行ってきましたよゆう★

そんな中、昨日の雪ですよポカーンネコ


雪かきは腰に最大の注意を払って行いましたよゆう★


重いものを持ってなったわけじゃないから
そこまで酷くはならなかったらしく。
今はもう、まぁ痛いですけど
通常の生活に戻れています照
癖にならないように気をつけますハート


日曜のミューズの詳細載せますね苺

太陽第67回手作り雑貨マーケット太陽
2016年1月24日(日)
11:00-15:30
所沢ミューズ ザ・スクエアにて

さっき送ったのに、
もう出品者リスト出ています。
いつもありがとうございますおじぎ

コクリコ&ナツココはno.51のブースです照




土曜にまた雪の予報が出ていますが
あんまり降らないといいなぁ・・悲しス。


さらに、最近の新作載せまーす筋肉



俵型ポーチ♪



ランチマット♪
40×30cmで作っています。



ランドセルカバー♪

今回は2個だけ持っていきます☆
間に合わなかった悲しス。


かぶせるとこんな感じ。



パイピングが難しくて悲しス。
あんまり上手じゃないんで
よく見てから購入してくださいねハート


まだまだ紹介したいものあるので
今週またupしまーすピース

 
JUGEMテーマ:イベント情報




 

2016.01.19 Tuesday 13:28 / comments(0) / 作品紹介





2017.12.07 Thursday 13:28 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.