calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

新しいお店が決まりました☆

な・なんと!!
コクリコの商品を置いてくれるお店が
新しく決まりました〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

今度はカフェなんです〜ばんざいばんざーい

コーヒーamie(アミー)
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休みです。
駐車場は近くに1台、少し離れたところに3台あります。


こちらはmotekoに載った広告です↓

こちらの写真でのクーポン利用もOKだそうです手

レジ前の棚に置かせていただきましたキラキラ



今回はマスク、ミニトート、ペットボトル巾着、ミニクッション
ハンカチ、ポーチ類、バレッタ、スマホ/めがねケース、巾着を納品ですゆう★


日替わりかもしれませんが
先日わたしはロコモコ丼食べましたたまご
サラダも新鮮でとーっても美味しかったですよ照

近くにお越しの際は足を運んでみてくださいね♪



さらに今日は
新作もご紹介〜ゆう★

先日掲載したキッズマフラー。
男の子用が欲しいとの声をいただきましたので
柄違い作ってみましたりんご

通すタイプなので首周りの調節が可能です手


もうひとパターン苺

裏はふわもこですよ照



こちらは商品ではないんですけどきのこ

お友達が骨折しちゃってゆう★
そのヘコみようったら・・もう見てられなくてごめんなさい

少しでも楽しく学校に行けたらと思って
三角巾、作ってプレゼントしましたハート
(ちゃっかりお礼いただいちゃったんですけどねすみません


(携帯でザックリ撮った写真しかなくてすみません汗

かわいくない地味なの使うなら
とっても簡単に作れるし
オススメですよ満足

今頃使ってくれてるかな〜照キラキラ


 
JUGEMテーマ:埼玉
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


-  c.0  t.0

コメント
コメントする