calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ままここ市ありがとうございました〜☆

土曜日、ままここ市終了しました〜にじ

寒い中いらしてくださったお客様、
ありがとうございましたおじぎおじぎおじぎ

日陰で、本当に寒かったですよね涙

そんな中、商品をじっくり見ていただきまして
感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ


それではお店の様子から照
今回は一番奥でした


今回、商品数がかなり多くて
載りきれない感じ・・・汗






久しぶりのお友達なども来てくれて
とっても楽しい一日でしたハートありがとーハート




ままここと言えば・・・





そう!


ゆるキャラでっせ!!



前回も謎のキャラクター来てましたけど・・
今回も来ちゃったよ!!!!ギャー



右から『がお』さん、『なるぼう』さん、『ぶーこっこ』さん・・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!



ぶーこっこさん?
どこが目なの??????
豚なの?鶏なの????


謎につつまれていたので
主催者のサハシさんに聞いてみたところ・・

どうやら「東松山の非公認キャラ」らしい・・・


なるほど!
東松山は焼き豚で有名ですよね!!!

豚さんがニワトリのきぐるみ着てるってことらしい豚

私が「じゃあ串持たないと!」って言ったら
お付の方が「あるんですー」と言って
持ってきてくれたんですけど
その串が焼き鳥っぽくなくて
ういろう的だったので
「ういろうみたい!爆笑」って言っちゃったんですよね..
ちょっと傷つけちゃったかな・・沈
ごめんねぶーこっこちゃん・・・ゆう★ゆう★ゆう★反省します。



まだまだいます!


テニボ君とお付の方・・・

お付の方のお話によると『挨拶を推進するキャラクター』らしいですテニスボール
何故テニスボールなのかは不明ポカーンネコ
そして

お付の方が何故宇宙人なのかも不明ポカーンネコ


子供達に挨拶を教えて
できた子には缶バッヂあげてました照

お付の方、普段は宇宙人っぽいしゃべり方するんですけど
(喉をトントンしてしゃべる感じの声)
挨拶指南のときは普通にしゃべるんですよ
それが可笑しくて爆笑




そしてそして〜!


毎度おなじみミケちゃんと????

左の
ペンギンのお顔した人間的な方とは
お話できなかったので
お名前を伺うことができませんでした悲しス。
また次回、よろしくお願いしますおじぎ

(実はクロミちゃんも来ていたんですけど
写真撮るタイミングがなくてゆう★ごめんねクロミちゃん)

ミケちゃんは今回、
コクリコのお店を見てくれてたんですよ照

ネコがお買い物♪

すっごくうれしかったんで
写真撮りたかったんですけど

ちょうど友人を主催者の方に紹介しなきゃならなくて
バタバタしていて・・悲しス。
残念でした泣く

また見にきてね!!!ミケちゃんゆう★


そんなこんなで
年内のイベント終了でございます〜おじぎ

来年は1月24日(日)所沢ミューズが初売りでございます!!!
只今計画中ですが
ゴム入り三角巾やランドセルカバーなど
新しいものに挑戦する予定です照

イベント欄に今後の予定載せておきますねハート

携帯でご覧になっている方は
ページの一番下にある『PC版に切り替え』というのを押すと
見ることができます手

それではまた照


 
JUGEMテーマ:川越の歳時記


 

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする