calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ままここ市〜!!

ご無沙汰してますコクリコですーーーお願い
もう忘れられちゃったかな・・泣く


先週末、やっとこさ幼稚園のバザーが終わり
(実はとても頑張ってました照
ままここに尽力できます!!
(情報遅くなってしまって申し訳ありませんお願い

ではでは新作を掲載しまーす照

まずは移動ポケットですりんご
いつも人気のユニコーン柄に加え
新しい柄が仲間入りですハート



クリップは別売りになりましたので
ピンク、白、ベージュ、キミドリ、水色、黄色、オレンジからお選びください手


お次はブックカバーです本

こちらは新書版、マンガ本サイズです。
新作は3点、他にも持っていきます手




こちらは文庫サイズ。

こちらの他にも持っていきますね太陽



最近また作り出したポイントカードホルダーカード


沢山入りますよ〜照


こちらは小さいペットボトルがぴったり入っちゃう
中綿入りの巾着。


保温してくれると思います照


こちらはコーヒーのペーパーフィルターホルダーですコーヒー
キッチンをかわいくしちゃいます手



まだまだ新作ありますが
今日はここまでストップ
近々UPしまーすハート



おにぎりままここ市おにぎり
12月5日(土)10:00〜15:00 川越蔵里にて(小雨中止)
遊びに来てねハート



!ここでお知らせ。
スイーツデコ、羊毛フェルトを作ってくれている
natucocoさんが今回急遽出られなくなってしまいました。
楽しみにされている方、申し訳ありません。
今回、コクリコのみで参戦します筋肉
助っ人にお客さんをスカウトしちゃうかも!?

あったかいといいなぁ〜照


 
JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:川越の歳時記

 

 


-  c.0  t.0

コメント
コメントする