calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

秋〜!!

ご無沙汰してます〜照

朝晩涼しくなりましたね木枯らし

冬のバッグのリクエストがあったので
こんなの作ってみました〜♪


ちょっとかわいくなりすぎちゃった汗


冬の生地出したついでに

キッズマフラーもハート


年齢によって首周りの長さが違うので
入れ込むタイプにしましたハート

シックなコートにアクセントにじ
ままここ市に持っていきまーす満足

あと、最近
こんなのにチャレンジしてます!


レジンのアクセサリーピアスキラキラ

道端でお花を摘んできて
乾燥させ、レジンで固めています花

お花は繊細でとてもむずかしいです・・


アンテナストラップを作ろうとしたんですが
ひーとん刺したら割れました・・・ガーンネコ
レジンも扱いがむずかしいです涙

商品になるのがいくつできるのかわかりませんが
ままここにいくつか出せればいいな♪と思っています!!!

あと、先日購入した生地
一柄ですけど作ってみましたクローバー


横長バッグとカードケースレッスンバッグ

バッグ、謎の大きさになっちゃったkyu
生地がかわいいから救われました〜きのこ

実はバザーとままここ市が1週間しかあいてなくて
かなり焦っております!!

作りたいものたくさーん!
頑張ります手

 


-  c.0  t.0

コメント
コメントする