calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

心も身体もパワワップ。

こんにちは〜照

一昨日、運動会のリハーサルがあったんですが、
それ終わりに
こんなの食べてきましたハンバーガー


時間がなくてロッテリアに行ったら
『19日限定』で4段重ねパテのバーガー!


時間みんなで食べちゃいました筋肉
濃かった〜ハンバーガー
さらなるパワーUP↑必要?




最近、再放送してますが
『空飛ぶ広報室飛行機
見てます?

今日ひさびさ家にいれたので
見てました照

数少ない、私の大好きなドラマのひとつなんですけど

何度見てもイイエクステンションエクステンションmoemoemoe

ストーリーもさることながら、
綾野剛さんの魅力にやられますお願い
大好きで大好きでお願いハート
なんだろねあの魅力・・ぽ

わたくし、身近なところに空自勤務の人がいるんですけど
(夫ではありませんけども)

このドラマを見ると
「職場に、人柄とか見た目とか こうゆう人いるな〜」
と思うそうで。
変に忠実で、よく作ってあるなと感心してるみたいです照
入間でもよく撮影していたみたいで
背景にも興味あり。
もうすぐ航空祭ですから
この影響もあって
またすんごい人出なんでしょうなぁ〜人
そんな中で今年も行く予定なり手
晴れるといいなぁ〜太陽願わくば雲ひとつない快晴!
楽しみです〜照



昨日、またまた生地屋さんに行ってきましたにじ

新新柄購入〜おすもうさん
秋冬にいいでしょ?
ポーチとかトートバッグとか作ろうかな照


!シマザキさま:どうぶつ柄のWガーゼですが
在庫ありませんでした・・泣く申し訳ありませんおじぎ
またよろしくお願いしますハート
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

 
日常  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする