NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

recommend

maku puppet

出店情報
=イベント=

12月18日(月)
川越蓮馨寺
「ごえんの日」

開催時間10:00-15:00
(コクリコは14時まで)



=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)



Log in
qrcode

ミューズ終了しました〜☆

昨日は、雨に降られることもなく
予想を上回る程の
お客様に来ていただきましたキラキラキラキラキラキラ

みなさま、ありがとうございましたおじぎおじぎおじぎ
感謝感謝ですハート

ワクワクするくらいの沢山の人出に
少し慌てたりもしましたが

楽しく販売することができましたゆう★


まずはお店の様子から〜♪


オープン時間に準備が間に合わず悲しス。
なかなか人の波が切れなくて
写真を撮れたのが閉店1時間前ゆう★
商品減っちゃってます汗すみません


コクリコブース太陽

今回から移動ポケットを『クリップ別売り』に変更しました照
その分商品をお安くエクステンション
クリップが必要な方は色を選んで購入することができます照

今回、新柄で作っていった
『2枚だけ入るサニタリーポーチ☆
こちらは
『思春期のお子様がトイレに持って行くのに
ハンカチのように見えて
恥ずかしくないからいいキラキラ
とのお声をいただき
コクリコ、嬉しくて感動しております泣く



横の棚にも沢山つめこみました満足


ナツココブース苺

こちらも売れてしまって
高い棚がさびしい感じになってしまってます爆笑うれしい悲鳴〜


かわゆすケーキ


こーんなアクセもありリボン
子供は好きよね〜照


次回は幼稚園のバザーの関係で
少しあけさせていただき・・・おじぎ
12月の『ままここ市』です驚
前回同様、おもしろ仲間が来るのかしらねぇ・・・むっつり
楽しみねハート



今日はマーケット報告以外にも言いたいことがあるですよエクステンション
みなさんもあるでしょ!?
そうそう、福山さんの結婚!?
いやいや、めでたいんですよ!
でもなんかさびしいというか・・涙
好きと思ったことは一度もないんですけどねムスっナインカイ!

「美女か野獣」とか、「ガリレオ」とか
ドラマは大好きで
役柄には惚れてましたけどね照
なんかさびしいよう〜涙
わたし、勝手に夢の中の住人にしてしまってたのかな・・ガーンネコ

もう元気ないので寝ます・・寝る寝る寝て忘れる!

 

 

2015.09.28 Monday 20:08 / comments(0) / マーケット報告



スポンサーサイト


2017.12.07 Thursday 20:08 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.