calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

回答。

お待たせしすぎました〜爆笑

もうわかってますね??
答えは『熊本県』でした〜!

正解者に拍手拍手キラキラ

海水浴や釣で
真っ黒になって帰ってきましたブラック

義父の実家は熊本空港から車で4時間の天草市汗
遠かった〜へこむ

海超超きれいにじ


熊本城はしばーらく行ってなかったので
とても新鮮に感じつつハート

本丸御殿が復元されて
子供達はお城の中より
楽しかったみたい照


キラキラ〜キラキラ

写真真ん中の四角いところがドアになっていて
奇襲されたとき
そこからパッと守る人が出てくるそうですよ〜うーんスゴイ


今、いろんなお城にいるみたいだけど
熊本城にも「おもてなし武隊」なるものがいて
殺陣やったり踊ったりしてましたよkyu




そうそう!
あと埼玉県では見ないこちらを撮ってきました照



信号の黄色い矢印。
これ何だかわかります??

私達の周りには青の矢印しかないですよね信号


黄色の矢印は路面電車専用の信号です驚
2年前に教習所で習ったの思い出しましたよ照(コクリコ免許歴2年)

周りにないと忘れます・・
熊本市街地は複雑すぎて、わたくし怖くて運転できないですよ泣く



熊本空港に着いたその日から
下の子は
くまもんを見るなり「くまもと〜!」と叫んでハグしていましたが

結局帰る日まで
くまもんを「くまもと」と呼び続け・・・ガーンネコ

そんなこんなで
数年に一度の旅行から帰ってまいりました歩く



夏休み後半には給食センターの見学にも行ったんですが
それはまた折をみて書きたいと思いまーす照

さぁ〜!
夏休みも終わりましたね手

毎日ミシンくん動かしてますよ筋肉
新しい生地も買ってきました!!
次回ご紹介しまーすピース

 
JUGEMテーマ:子育て日記
日常  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする