calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ご無沙汰してました(;;)

みなさんお久しゅう・・・ポカーンネコポカーン
げ・元気してました??

夏休みって何でこんなに忙しいんだろ(言い訳ガーンネコ

夏の暑さに慣れてないのに
子供と一緒に動くせいか、

夜、起きてられなくてガーンネコ

夏休みに入ってから
早くに寝てました〜爆笑
ブログ、見てくださっている方(もういないかもしれませんが!!!!
ホントにすみません〜泣く

やっと余裕が出てきたので
頑張りたいと思っておりやす筋肉


さて、夏休み、
何してたのか・・というと

まず休み突入後すぐに
ピューロランドへ・・

そりゃもう激混みさ〜お願い

ピューロランド、ウチはよく行くんですけど
こんなに混んでるのは初めてだったので悲しス。
もう嫌になっちゃって
早くに帰ってきちゃったガーンネコ

でも
4階のカフェだけはしっかり行ってきました照ハート



なんてかわいいの!?moe
食べるのもったいないね照


着ぐるみダメな下の子(もう4歳なんですけどね)
やっぱりダメでごめんなさい
またキティちゃんとの写真、撮れませんでしたよ悲しス。
いつ撮れるようになるんだろね・・・汗


それから
公民館のイベントも参加しましたママ

公民館や博物館などがいろいろな体験教室を開いてますよね

いつも行きたいなぁ〜って思ってたんですけど
大体が『小学生から』
ってことで、今年を待っておりましたわーい

7月中は、『おもしろ実験教室』に参加して
紙とんぼを作って飛ばしました。
どうすればよく飛ぶものを作れるか
簡単に説明してくれて

本当にとてもよく飛ぶものができたんです!
30Mくらい飛ぶのよエクステンションすごいでしょ

子供はどこまで理解したかわかりませんけど
解説など楽しかったです満足

まだまだ夏休みの体験教室申し込んでます♪
いろいろ行くぞー!

7月の記事まだまだ続きます・・
近々書きまーすゆう★
そして新作も載せまーす太陽


入江くんがんばって手

 
JUGEMテーマ:キティちゃん
JUGEMテーマ:子育て日記
日常  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする