calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ままここ市ありがとうございました☆

ままここ市、無事終了しました〜!

天候にも恵まれ
本当に沢山のお客様にお越しいただきました!
ご来場、ありがとうございましたゆう★

また、コクリコとナツココでお買い物してくださったお客様
本当にありがとうございましたおじぎおじぎおじぎ
とっても楽しかったです笑

まずは店舗の様子から〜笑

コクリコのお店苺

今回はナツココ、コクリコ各々1つの長机を使い
沢山の商品を持っていきましたハート




新しい棚とトルソーも登場きのこ
お洋服はウチの娘に着せていた中古品もありました。

少し汚れのあったスモックブラウスは
実は¥0でカゴに入っていたんですが
気付いた方いらっしゃいましたか??

何も買わなかった方に持って行かれちゃいました泣く
購入してくれた方にあげればよかったかな汗

手前のトルソーが着ているヨーヨーキルトのブラウスは
1歳のお子様がいらっしゃる方が買っていってくれました照
ウチの子達は2回しか着れなかったので
沢山着せてあげてくださいねハート


natsucocoさんはかわいいフェルトのままごとセット持ってきてましたりんご


ケーキケーキめちゃくちゃかわいいハート


お子様ランチランチ
オムライスの裏はカレーになってます手
エビフライがかわいいハート


でもまた袋ひとつ忘れたそう・・・

棚の下の方、空いてるでしょ・・ガーンネコ
なぜ忘れる・・?プイ



着ぐるみさん達も沢山来てくれましたよ照


5人(人でいいのかな?)も!

!!!! 謎の人がいる・・・


右端の白いやつ・・


なんだ!?kyu

主催の佐橋さんに聞いたところ・・・

『アソボー』さんというらしい・・汗
膝曲がっててツラソーお願い

後ろ姿は撮らなかったけど
お尻感がとってもリアルだった・・お願いギャー

そして犬にすごく吠えられてた・・ガーンネコ

私達大人はかなりウケました爆笑
アソボーさん、これからも頑張ってくださいおじぎ

そしてミケ&クロミ、ラビット(だったっけな?)、パン蔵
暑い中、ご苦労様でした照
1日で痩せちゃったかもねDocomo_kao20

注意ミケのツイッター面白かったよ♪

ウチの下の娘は着ぐるみ達からずっと逃げ回ってたけどねガーンネコ


それから
主催の佐橋さん、お手伝いのあやさん他
沢山のスタッフの方々
テントまで張っていただき
娘を何度もトイレに連れて行っていただき
至れり尽くせりで
本当にありがとうございましたおじぎおじぎおじぎ
コクリコ、次回も楽しみにしております!!


頑張り過ぎて
終わった今日は少し調子が悪いんですがゆう★


実は7月のイベントが決定しておりますピース
次の記事でupしますね〜動くはーと


またお会いしましょ〜う照

 
JUGEMテーマ:川越の歳時記






 


-  c.0  t.0

コメント
まあ!ミケさんにそんなこと言ってもらえるなんて!!とっても嬉しいです☆
人間体であわられても、名札をつけてきてくれればサービスしますよ〜(^^ウフ。またお会いできたらいいですね♪今回もお疲れ様でした☆
  • coquelicot*
  • 2015/06/09 6:46 AM
ままここ市、お疲れ様でした
今回は晴れて本当によかったですね!
キャラクターたちも楽しんでいたみたいです
唯一の後悔は皆さんの作品をゆっくり見れなかったことでした(T_T)
改めてこちらのブログを拝見して「これ欲しい!」と思う物ばかりです
時間を見つけてまた別のイベントなどで拝見させてもらいますね!

あっ、その時は人間体で(^_^;)
  • ミケ
  • 2015/06/09 1:09 AM
コメントする