calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

新作〜★

遠足行ってきました〜おにぎり

風があったので
気温の割には涼しく
日陰はとても気持ちよかったです木

年少の抱っこ〜攻撃をかわしながら
距離を歩くのは
まましんどかったですけどねガーンネコ


さてさて。
今日から新作upしていきますよ〜ハート


まずはこちら↓

ロングスタイです!!

よだれの赤ちゃん用というより
お食事のとき、洋服を汚しちゃうのよね〜涙
という幼児向けに作りました照

中にタオルなどは挟んでません。
(厚い生地や紙エプロンを嫌がる子もいるので)

なので、沢山こぼしちゃう子にはまだ早いかもしれません。

食べるときシミつけちゃう2、3歳〜くらいが適してると思います手
スタイは恥ずかしいし、紙エプロンは嫌いだけど
好きな柄のエプロンならつけてくれるかな??


もうひとつ!


これはなんでしょねぇ・・汗


ミニクッションを作ってみました〜照
太鼓みたい・・汗


机で昼寝するのに適した大きさです!!
って・・今も机で昼寝する人いるのかねkyu


ではでは。
また明日upします〜♪お楽しみに〜!


 


-  c.0  t.0

コメント
お天気、なんとかなりそうですね〜!お会いできるの楽しみにしています★
ブログ、はじめたんですね!LINK張っておきますね♪
  • coquelicot*
  • 2015/06/05 6:31 PM
こんにちわ。pieceです。
ままここ市、もうすぐですね。
お誘いいただいてありがとうございました。楽しみにしてます!
エプロン、かわいいね♪
  • piece
  • 2015/06/05 2:11 PM
今度作ってあげるね!
  • coquelicot*
  • 2015/06/05 8:40 AM
ミニクッション欲しい〜&#128587;
  • kaede
  • 2015/06/04 11:57 PM
コメントする