NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

recommend

maku puppet

出店情報
=イベント=

12月18日(月)
川越蓮馨寺
「ごえんの日」

開催時間10:00-15:00
(コクリコは14時まで)



=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)



Log in
qrcode

ハウジングステージ終了しました〜!

報告、遅くなりました〜汗

お越しいただきましたお客様、ありがとうございましたおじぎ
暑かったですね〜夏
雨のはずが・・一転、夏ですよ!!

嬉しいやら悲しいやらで・・
首周り、がっつり焼けちゃいましたプイ

店舗はこんな感じ↓



今回もnatucocoさんと共同出店よ〜リボン


まずはcoquelicot*から・・


ちょっとづつ新作が隠れていますきょろきょろ




natucocoさんはこんなの作ってきてました!


最近流行りの多肉植物多肉植物
粘土ですって!!!! スゴイエクステンション
私みたいにズボラでも 枯れなくてイイ手
重量もあるので ペーパーウェイトとしても活躍しそう!


他には〜


私も幼稚園と学校で愛用しているネームプレート照
沢山かわいいデコ、ありましたよ〜ハート
実用性高くていいですねキラキラ


natucocoさん、ままここ市には
フェルトのおままごとセットなども持って行くようですよにんじんピーマン

接着剤不使用なので、舐めちゃう赤ちゃんにも安心です〜照


もうままここ市まで2週間を切っている私たち。
はっきり言って、

焦っていますーーーーーーお願いギャー

何故かって

1人でひとつの長机を使うからですーーー汗

しばらく作るのに専念したいと思いますエクステンション
そして直前にBREADMANさんからも商品引き上げる予定ですおじぎ

こちらもお外で出店なので
晴れることを願っています!!!

前回は台風だったからねぇえええガーンネコ

今回も『ときも』やミケちゃん達来るのかなぁ??
時の鐘マンにも会いたいなぁハート


 


 

2015.05.27 Wednesday 21:17 / comments(0) / マーケット報告





2017.12.07 Thursday 21:17 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.