calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

決定〜!!

こんにちは〜太陽

相変わらずバタバタしてますコクリコですゆう★

そんな中、イベントが沢山決まりました〜ピース

りんご大宮北ハウジングステージりんご
埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1
(ステラモール横)

5月24日(日)11:00〜16:00
出店数61ブース


りんごベビー&キッズマルシェ『ままここ市』りんご
6月7日(日)10:00〜16:00
小江戸蔵里にて
川越市新富町1-10-1
☆今回はお外で開催ですので、雨天時は6月14日(日)に順延です!
親子で楽しめるワークショップや絵本読み聞かせ、ベビーダンスなどあるそうですダンス
是非親子で参加してねハート


りんご第65回手作り雑貨マーケットりんご
9月27日(日)所沢ミューズ ザ・スクエアにて
詳細決定次第ご連絡いたしまーす!!!


サイト横のフリースペースに載せておきますねハート
スマホでご覧くださっている方は
ページの一番下にある『PC版に切り替え』というのを押していただくと
サイドバーもご覧いただけますおじぎ


さて、今日は先日母からもらったかわい〜いものをご紹介ゆう★

伊藤忠のバーゲンに化粧品を買いにいった母でしたが
サンリオが出店していたので
大興奮むっつり

こんなものを買ってきてくれました〜!!


tokidokiとキティのコラボサボテン
革のメイクボックスmoe

 

tokidokiってわたくし、存じ上げなかったんですけど
とてもかわいいです〜ハート


定価はとても高いらしいですが
かなりの破格値で持って帰ってきたようですポカーンネコ

もったいなくて使えないよぅ〜照


ではでは
ハウジングステージに向けてがんばりまーす筋肉
沢山作るぞー手



JUGEMテーマ:キティちゃん


-  c.0  t.0

コメント
コメントする