calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ワカバザールありがとうございました〜!

無事にワカバザール終了いたしました〜!

沢山のお客様にお越しいただき
また、coquelicot* & natucocoでお買い物をしてくださり
ありがとうございました〜〜〜おじぎおじぎおじぎフカブカ。


今回もとても楽しく参加させていただきました!!

コクリコブースハート



少しはディスプレイ、成長した!?!?

ナツココブースハート



電卓新新作でした照かわゆす。

ホントはもっと新作持ってくる予定だったのに
商品を入れた袋をひとつ忘れてしまったらしい・・・ポカーンネコナゼ?


ブログを見ていらしてくださった方もいて
とっても、とーっても嬉しかったです爆笑泣いちゃう


そして!!!今回も貴重なご意見いただきました!!!

注意布ナプキンが欲しいエクステンション(切実)

その方がおっしゃるには
布ナプキンにすると
量も減って、周期も整い、身体にいいとのこと。

紙のナプキンは石油成分などが身体に入ってしまうため身体によくないんですって!!!!ソ・ソウナノ?

看護婦さんなどお家にいる時限定で使っている方も多いんですって。
(以上、聞いた話です)

今回の出展者の中に布ナプキンを作っている方がいなかったようなので
作ってみようと思います照

って・・・

早速作ってみました照
形はこんな感じ!?

ネル生地などお家にないので
ありもので形が作れるかやってみましたケーキ


畳むとこんなにコンパクト!

なんとか作れそうなので
材料買いにいってみようと思いまーす照


あともうひとつ!

長らく作ってきた移動ポケットですが、
そろそろ改良しようかと思いますゆう★
『大きすぎる・・』『小さすぎる・・』という声がありましたのでゆう★

改良版ができたらまたupいたしますね〜苺


新しいイベントもここ数日間で3つ決まりましたピース

次回の記事で書きたいと思っています照
お楽しみに〜リボン
 


 


-  c.0  t.0

コメント
Dear。マミー
よかったね☆natucocoさんに伝えておきまーす!
ナツココさんから、買った髪留め友達がすっごく喜んでくれました。娘さんの好みみたいです。
有難う
  • kaede
  • 2015/04/20 10:28 PM
コメントする