calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ご希望ノート♪

今月より
BREADMANさんに『ご希望ノート』を置かせていただいております照

置いて欲しい商品や、改善して欲しい商品、
コクリコに言いたいことなど
なんでも書いてください照
出来るだけ対応したいと考えております手

「書いてもらえるかな〜?」なんて思っていたのですが
先日ご希望をいただきましたハート
ありがとうございますキラキラ

りんご『女の子のヘアピン』
りんご『スタイ』

ということで
取り急ぎ、昨日いくつか納品しました照


ヘアピンは現在も制作中です手
23日のままここにも持って行けると思いますハート



スタイはタオル地とWガーゼで作ったバンダナ型と
右上のはお試しで作ってみました。

今ガーゼの在庫がない為
ままここまでに追加できるかはわかりませんゆう★


もうひとつご希望いただいてマス太陽

りんご『大人っぽい生地』

最近は入園・入学グッズが中心で置かせていただいてますので
大人の使えるポーチなどは置いてませんお願い
4月いっぱいまで入園・入学グッズフェアにさせていただきます。

5月からは通常のポーチや
ブックカバーなど
大人も使えるものを置く予定ですハート
その中には大人っぽい生地の商品もあるのかなと思いますので
少々お待ちくださいねおじぎ


23日は『ままここ市』に出るため
4月20日前後にはBREADMANさんから一時
商品を下げますので
ご了承くださいませおじぎおじぎおじぎ

ノートに記載していただけるのを楽しみにしておりまーす♪


 
JUGEMテーマ:川越の歳時記
BREADMAN  c.0  t.0

ママさんバレー!!

こんにちは〜ゆう★

今日はこれから
natucocoさんと一緒に
ママさんバレーバレーボールの体験に行くコクリコでありますっ敬礼

下の子を妊娠した時に前のチームを抜けたので
4年ぶりのバレーですわーい
久しぶりにバレーグッズを出してみたら・・・

!!!!ギャー

ハーフパンツとヒザあてがミシミシという音を立てて
ゴムゴムをなきものにエクステンション泣く

4年も置いたらダメよね・・悲しス。

ハーパンは上からゴムを通してなんとかしたけど
ヒザあては新しいのを買いました悲しス。

まぁ、なにはともあれ
楽しみだぁ〜ハート


とその前に新作紹介でーす♪


ありがたいことに泣くBREADMANさんで
ランチバッグがよく出るので
こちらの3つを昨日追加しました〜キラキラ

洗い替えにでもいかがですか〜照

中はもちろん裏地付きです手



もうひとつきのこ

こちらもランチバッグですが
紙袋の形をしていて、マジックテープでつくようになっていますお弁当


パンの柄です〜パン


『バッグの中に入れて行くので
取っ手はいりませーん!』という方 是非照

このランチバッグは
明日か・・火曜日に納品しまーすハート

只今、スマホのケースを作成中筋肉
お楽しみに〜ハート

 
JUGEMテーマ:川越の歳時記


 
BREADMAN  c.0  t.0

シ・ショック〜!!!

本日、BREADMANさんに行ってきました〜パン


入園・入学グッズ
レジ前に置いてくださってました!!!
いつもありがとうございますおじぎ

今日、レッスンバッグ納品のついでに
苺シープボアのモコモコヘアゴム
苺チュールレースのヘアゴム
苺Wリボンのヘアゴム
苺ねこさんkidsマフラー
も納品しました照

BREADMANさんにお寄りの際にご覧いただければ嬉しいですゆう★



さてさて。
タイトルの『ショック〜エクステンション』ですが・・
何がショックかって!?

4月10日(予定)富士見市にららぽーとがオープンするのご存知ですか??

一昨年、いろーんな噂があって
ららぽーととIKEAができる
とか、
コストコができる
とか、
右往左往しましたけど、

結局
富士見市にはららぽーとのみができるってことでハート
(IKEA欲しかった〜泣く
(コストコは新座にできる模様・・)

すごーく楽しみにしてたのですキラキラ

それは・・・
『きっとH&Mが入るだろう!
と思っていたから!!!

でも先日、ららぽーと富士見に入るショップの発表があったらしく
リストを見ると・・・


『H&Mがなーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!ギャー

入らないらしい・・・OTL

お姉ちゃんがもう120サイズが入らなくなって
とうとうトドラーサイズ。
近所で売ってる服はギャル系ばかり・・・

『幼稚園の服はH&Mで買いたいエクステンション』(うちの幼稚園は私服です)
と思っていて・・・悲しス。
今は武蔵村山ミューまで行ってるのですよ汗

H&M様
川越の近くに作ってください〜泣く
お願い致しますぅうううう泣く

 
BREADMAN  c.0  t.0

| 1/1PAGES |