NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

recommend

maku puppet

出店情報
=イベント=

12月18日(月)
川越蓮馨寺
「ごえんの日」

開催時間10:00-15:00
(コクリコは14時まで)



=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)



Log in
qrcode

急ですがっっっ!!!

12月18日(月)、川越蓮馨寺で行われる

「ごえんの日」に出店することに決まりました!

 

時間は10時〜3時ですが

私は今回お試しということで

2時までの予定です汗

(急なことですみません悲しス。

 

イベントURL↓

http://blog.livedoor.jp/shouwanomachi/archives/66665177.html

 

何を持って行くかはこれから考えまーすゆう★

 

先日来れなかった方は是非〜♪

取り急ぎ連絡まで!

 

 

 

JUGEMテーマ:イベント情報

JUGEMテーマ:川越の歳時記


2017.12.07 Thursday 19:47 / comments(0) / 出店情報



ご無沙汰しております!

ご無沙汰しておりますコクリコですガーンネコ

 

長い間書いてなくてすみませんお願い汗汗

いつものようにバタバタしておりました悲しス。

 

でもでも実は・・

出店の準備進めています〜♪

 

バザーなんですが

一般の方もいらっしゃって大丈夫ということで!!!

宣伝の許可がおりましたので

ブログに書かせていただきまーすわーい

 

 

11月25日(土)

ひかりの子認定こども園(旧幼稚園) バザー

2階ホール

川越市藤倉2-15-16

(番地変更がありました。《旧住所:

開催時間11:00-14:00

駐車場あり

 

すみませんゆう★ 何故かMAPが埋め込みできなくてゆう★

 

 

手作り品のお店が10店舗ほど出るようです。

刺繍をやる方や、ミニチュアパン雑貨、

お人形の服や、陶芸サークル、手作り石鹸

プリザーブドフラワーやアロマのハンドマッサージなどいろいろありますよわーい

 

ちなみに私は陶芸サークルにも入っているので

私の作ったものも売りに出ています汗

まだまだへたくそで紹介はできませんが

ピアスなど作りました照

みなさんとっても上手なので

そちらも是非ご覧いただければと思いますハート

 

沢山の木々に囲まれた広いお庭の園です木

ヤギやぎやにわとりにわとりもいてちょっと遊んでいけたりすると思いますよ太陽

 

 

こちらは前回学校のバザーに出店した時の

コクリコ&natucocoのお店の様子です↓

 

 

 

 

 

この時よりもパワーアップ筋肉して出店する予定ですので

お楽しみに♪

 

あと一ヶ月ありますので

時々出品するものを紹介したいと思っていまーす!

(目指すは一週間に一回!!!

頑張りまーす手

 

 

JUGEMテーマ:幼稚園

JUGEMテーマ:イベント情報


2017.10.25 Wednesday 20:58 / comments(0) / 出店情報



お久しぶりです〜☆

お久しぶりでございました

コクリコでございますおじぎ

 

随分長い間、冬眠しておりまして

申し訳ありません汗

 

昨年は

ありがたいことに

小学校や幼稚園のバザーに呼んでいただきまして

その準備などで

なかなかお店を出すことができずで悲しス。

 

 

さらに

年末から縫製工場に勤め

婦人服を作るお手伝いをさせていただいておりますゆう★

 

みなさんもご存知のようなブランドにも携われて

とても幸せに働いておりますキラキラ

 

数年後には自分で一着仕上げられるようになることが

目標でありますっ敬礼

 

 

そんなこんなですが

 

それでも

なんとか手作りの活動はやっていきたいと思っており、

地道に動いておりました手

 

実は

昨日から

期間限定でお店を出させていただいてます!!

 

本川越の駅から小江戸の一番街方面に歩くと

左側にあるお米やさんの食堂『大黒屋食堂』に置かせていただいてます照

 

chobiさんという幼稚園のお友達と一緒に出店中です虹

chobiさんは

リースや布小物、羊毛フェルトの雑貨などを作っていますよハート

私と違って繊細なものが多く

とても尊敬ですキラキラ

 

 

昨日展示してきましたので

写真のせますね♪

 

まずは外観にじ

 

手前のショーウィンドウから

作品が見えるように展示させていただいてますハート

 

お食事をなさらなくて

雑貨の購入だけでもいいそうですよ〜照

 

店内はこんな感じ。

 

chobiさんのリース、ステキキラキラでしょ!?

 

わたくしも新作いろいろありますよ〜ゆう★

 

 

 

3月いっぱい展示しておりますので

(わたくしはおりませんが悲しス。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいおじぎおじぎおじぎ

 

 

JUGEMテーマ:川越の歳時記


2017.03.04 Saturday 12:33 / comments(0) / 出店情報



明日は・・・

熊本地震、お見舞い申し上げます。

我が家も親族が
南阿蘇村、合志市、天草におります。

先日、やっと連絡が取れ
大変な状況と伺っています。

みなさんが早く元の生活に戻れることを
願っております。
私も何かできればと思っていますおじぎ


明日こんな中ですが
ままここ市、開催されますクローバー
がんばりますエクステンション


ダンボール迷路、来てくれるみたいですねハート

新作、掲載しまーすストップ


CDケースCD
16ポケットです。車などで使うのにいかがですか??


ティッシュ口付きポーチティッシュ



いつものチャーム入りヘアゴムとパッチン留めヘアピン


ここからは子供用品です↓

移動ポケット追加分〜手


ランチバッグ&コップバッグ追加分手


お箸袋手


最後に〜

ランドセルカバーランドセルランドセル

縫い方を変えまして
綺麗に縫えるようになりましたハート


パイピングテープもかわいいものに変更ハート
この他に水色ver.も作りました手


明日は天気も持つかな?
この後、イベント未定なのでみなさんにしばらくお会いできないかも??
お暇な方は是非遊びにきてくださいねキラキラ
蔵里でお待ちしておりまーすおじぎおじぎおじぎ


 
JUGEMテーマ:川越の歳時記
JUGEMテーマ:イベント情報

2016.04.22 Friday 09:23 / comments(0) / 出店情報



いつもながら・・バタバタしております・・

こんばんは〜ゆう★

現在、バッタバタのコクリコでございますお願い


こここ今週、出ます驚汗

ばんざいハンドメイドマーケットばんざい
in themarketplace
(ヤオコー的場店)
平成28年4月2日(土)
10:00-17:00




島忠側でなくて、ヤオコーや珈琲館の前あたりのお外でやります♪


初の机持ち込みでやりますので、
たくさーんの商品用意してますばんざいばんざいばんざい

出店者リストでました!!!

すこしお天気が心配ですね・・ゆう★
でもエクステンション晴れる太陽っと思います手念じるエクステンション


商品upもしたいんですが、まだ撮ってなくて・・お願い

イベント前日までにはupします!

いつもギリですみません汗

あと数日、作れるだけ作るゾー筋肉
  JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:埼玉

2016.03.29 Tuesday 00:25 / comments(2) / 出店情報



新しいお店が決まりました☆

な・なんと!!
コクリコの商品を置いてくれるお店が
新しく決まりました〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

今度はカフェなんです〜ばんざいばんざーい

コーヒーamie(アミー)
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休みです。
駐車場は近くに1台、少し離れたところに3台あります。


こちらはmotekoに載った広告です↓

こちらの写真でのクーポン利用もOKだそうです手

レジ前の棚に置かせていただきましたキラキラ



今回はマスク、ミニトート、ペットボトル巾着、ミニクッション
ハンカチ、ポーチ類、バレッタ、スマホ/めがねケース、巾着を納品ですゆう★


日替わりかもしれませんが
先日わたしはロコモコ丼食べましたたまご
サラダも新鮮でとーっても美味しかったですよ照

近くにお越しの際は足を運んでみてくださいね♪



さらに今日は
新作もご紹介〜ゆう★

先日掲載したキッズマフラー。
男の子用が欲しいとの声をいただきましたので
柄違い作ってみましたりんご

通すタイプなので首周りの調節が可能です手


もうひとパターン苺

裏はふわもこですよ照



こちらは商品ではないんですけどきのこ

お友達が骨折しちゃってゆう★
そのヘコみようったら・・もう見てられなくてごめんなさい

少しでも楽しく学校に行けたらと思って
三角巾、作ってプレゼントしましたハート
(ちゃっかりお礼いただいちゃったんですけどねすみません


(携帯でザックリ撮った写真しかなくてすみません汗

かわいくない地味なの使うなら
とっても簡単に作れるし
オススメですよ満足

今頃使ってくれてるかな〜照キラキラ


 
JUGEMテーマ:埼玉
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

2015.12.13 Sunday 17:14 / comments(0) / 出店情報



ままここ市〜!!

ご無沙汰してますコクリコですーーーお願い
もう忘れられちゃったかな・・泣く


先週末、やっとこさ幼稚園のバザーが終わり
(実はとても頑張ってました照
ままここに尽力できます!!
(情報遅くなってしまって申し訳ありませんお願い

ではでは新作を掲載しまーす照

まずは移動ポケットですりんご
いつも人気のユニコーン柄に加え
新しい柄が仲間入りですハート



クリップは別売りになりましたので
ピンク、白、ベージュ、キミドリ、水色、黄色、オレンジからお選びください手


お次はブックカバーです本

こちらは新書版、マンガ本サイズです。
新作は3点、他にも持っていきます手




こちらは文庫サイズ。

こちらの他にも持っていきますね太陽



最近また作り出したポイントカードホルダーカード


沢山入りますよ〜照


こちらは小さいペットボトルがぴったり入っちゃう
中綿入りの巾着。


保温してくれると思います照


こちらはコーヒーのペーパーフィルターホルダーですコーヒー
キッチンをかわいくしちゃいます手



まだまだ新作ありますが
今日はここまでストップ
近々UPしまーすハート



おにぎりままここ市おにぎり
12月5日(土)10:00〜15:00 川越蔵里にて(小雨中止)
遊びに来てねハート



!ここでお知らせ。
スイーツデコ、羊毛フェルトを作ってくれている
natucocoさんが今回急遽出られなくなってしまいました。
楽しみにされている方、申し訳ありません。
今回、コクリコのみで参戦します筋肉
助っ人にお客さんをスカウトしちゃうかも!?

あったかいといいなぁ〜照


 
JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:川越の歳時記

 

 

2015.12.02 Wednesday 13:58 / comments(0) / 出店情報



ookaze-week。

連休終わりましたね照

みなさんいかがお過ごしだったですか??


コクリコは・・・

大風邪ひいて寝込んでましたガーンネコガーンネコガーンネコへこむ

土曜日の運動会でもらっちゃったのかな泣く


    チェッコリー玉入れ面白かったな・・(さびしく独り言涙


でもでもそんなこと言ってられないエクステンション
だって

日曜はミューズだからねッ!わーい



先週、新生地も買ってきてゆう★


(右下の二つはWガーゼです)

新しい生地の商品もいくつか出来上がりました満足
(今日写真撮れなかったので、また明日か明後日upする予定手


マスクの新作も出来上がってます!!
バザー分含め、100個以上は作ったゼ爆笑ゼエゼエ

マスクマスクは明日夕方
BREADMANさんに追加納品
→その他の商品はミューズに向け一旦引き上げますおじぎ
ご了承くださいませおじぎ


そしてそして!!!

実はいろんなイベントが決まっておりますキラキラ

まずは〜
12月ツリー!
5日(土)ままここ市〜ハート 川越 蔵里

1月鏡餅!
24日(日)手作り雑貨マーケット〜ハート 所沢ミューズ

3月苺!
13日(日)手作り雑貨マーケット〜ハート 所沢ミューズ

先過ぎて忘れそう〜kyu

近くなってきたらまた詳細載せますねハート

間にワカバウォークなんかもやりたいなぁ・・なんて思ってるわたくしですハート


それではおやすみなさ〜いおやすみ
 
JUGEMテーマ:イベント情報

2015.09.24 Thursday 21:56 / comments(0) / 出店情報



お・おひさしぶりです・・

燃え尽き症候群にかかってから二週間・・ガーンネコ

オーダーで忙しいのもあって
ブログ、ご無沙汰しておりましたへこむ
ホント、すみませんお願い

オーダーも落ち着いてきましたので
ブログ再開しまーす照
(勝手に休んでただけだがガーンネコ

早速ですが次回のイベント情報〜

念願だったシェリーマルシェにでまーす!

♪シェリーマルシェ vol.5♪
イオン入間店
2015年7月11日(土)
11:00〜15:30

下の画像から出店者リスト&レイアウトに飛べますキラキラ
coquelicot* & natucocoは2階に出店ですゆう★



沢山の商品が必要なのに
あまり用意できてない状態・・悲しス。

そしてわたくし、
8月8日までに痩せなければいけませーン泣くギャー

大学時代のサークルの50周年記念ライブがあるのです!!!!
(軽音サークルでした汗
出るわけじゃないけど、かなり沢山の知り合いが来る模様・・
そして、卒業ぶりに会う人がほとんど・・
大変だーーー0口0
痩せねばーーーー0口0

ということで、安いジムに通い始めました!
計測してもらって、久々に自分の体と向き合い・・・・ポカーンネコe?
気付いてはいましたが、こんなことになってるとはへこむ
やばいですーーー0口0

しばらくミシン&ジム、どちらにも全力投球で頑張ります手

すみません!!!ブログも書きます!!


JUGEMテーマ:イベント情報

2015.06.22 Monday 19:11 / comments(0) / 出店情報



開催〜!

おはようございます!!
晴れましたね太陽

降水確率が高かったので
どうなるかと思いましたが
開催できそうです照

1日頑張りまーす筋肉
 
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:川越の歳時記

2015.06.07 Sunday 06:30 / comments(0) / 出店情報



1/4 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.