NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

recommend

maku puppet

出店情報
=イベント=

12月18日(月)
川越蓮馨寺
「ごえんの日」

開催時間10:00-15:00
(コクリコは14時まで)



=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)



Log in
qrcode

バザー明日です☆

こんばんは〜月

 

なかなか紹介できないまま明日がバザーとなってしまいました汗

 

まだ作らなきゃいけないものがあるので

とりあえず写真のせますエクステンション

 

今回一番のお気に入り♪

ティーカップの巾着ですハート

トラベルポーチなんていいですねハート

 

おばけちゃんのバッグ

 

ブックカバー(文庫用・新書マンガ用)

 

裁縫道具入れ

 

保冷剤入れつきお弁当バンド

 

おむすびポーチ

(こちらはあと5個ほど今晩中に作ります照ガーリーな柄ですケーキ

 

今日午前中、搬入のみ行ってきました照

 

沢山ですよばんざい

 

ブログで紹介した以外に何を出すかと言うとですね

 

マスク(s)(m)

マスクポーチ

取っ手付き辞書カバー(これ、写真撮りたかった〜!うっかりした〜ゆう★

タオルハンカチ

蓋つきポケットティッシュケース

がまぐち

CDケース

パッチン留め

ペットボトル巾着

ヘアゴム

水筒ひもカバー

ゴム入り三角巾

ブローチ

ランドセルカバー(1点のみ)

ランチバッグ

給食袋

コップ袋

ランチマット

ワンハンドルバッグ

エコティッシュケース

フラッグガーランド

ポイントカードケース

ペンケース

なべつかみ

コーヒーフィルターケース

スタイ(1点のみ)

ウェッティケース(1点のみ)

通帳ケース(1点のみ)

シュシュ

指編みシュシュ

キッズヘアバンド(これも紹介したかったー!)

サニタリーポーチ

ショルダーバッグ(1点のみ)

トートバッグ

レッスンバッグ

上履き入れ

お道具袋

お着替え巾着

キーカバー(これも紹介したかったお願い

 

書いたら紹介漏れてたのがよくわかる・・・ごめんなさい

 

ではでは

明日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりまーすゆう★

 

 

あ!

ひとつ言い忘れ!

明日、駐車場は10時半より開放されます。

沢山停められますけど

いっぱいになってしまったら

待ちになってしまうので

早めの行動をオススメします〜おじぎ

 

 

ではではばいばい

 

 


2017.11.24 Friday 17:11 / comments(0) / 作品紹介



商品up2!

こんにちは〜照

 

冬がやってきましたねぇ木枯らし

ホント、寒くなりましたゆう★

 

今日は午前中、

博物館のこども体験教室に行ってきましたよハート

 

生け花体験です花

 

剣山に挿す体験をしたあとは

紙コップを自由に切って花器にし

自由にお花を生けました花

 

子供達みーんな個性があって

見ていて楽しい作品ができあがりましたよ花

 

今度、下の子にもやらせてみたら面白いかもなぁ〜

なんて思いました照

 

 

 

さてさて、

追加の商品upです苺

 

今日は何を紹介しようかなぁ〜きょろきょろ

 

どうぶつのちぃさめポーチですばんざい

何のどうぶつかは謎ガーンネコ

 

後ろはこんな感じ

しっぽ付き〜しっぽ

 

 

ポケットティッシュケースも久々作りました〜♪

 

この他ふた付きのケースも用意しましたゆう★

 

 

こちらは大人用のバッグですリボン

 

これも大人用ですハート

 

ポーチもいっぱい作りましたクローバー

 

まだまだ沢山紹介したいけど

間に合うかなpy

今、全部値札つけて書き出してるので

写真は撮れなくても

何を出品するかは書こうと思っていまーすわーい

 

 

 

今日は土曜日エクステンション『アシガール』ですなキャー

見てる方います?

もう、わたくし、好きで好きでお願い

はっやく6時にならんかな〜キラキラ

 

 

 


2017.11.18 Saturday 15:00 / comments(0) / 作品紹介



商品up!

こんにちは〜照

 

今日はお天気いいですね♪

 

久々のOFFで

今日はゆっくり裁縫できますむっつり

 

そうそう!

伝えてなかったのですが

 

ウニクス川越のヤオコー内(旧亀屋のとこね)で

お友達のW+chuckleさんがお店を出していますハート

ウニクスにお越しの際は覗いてみてくださいねきょろきょろ

チャックルさんはナチュラルテイストですクローバー

 

とてもいい所にお店を出していて

うらやましいです〜爆笑

 

私もレンタルスペースとミシンカフェが合体したようなお店を

開くのが夢です〜キラキラキラキラ

いろんな職人さん(フラワーやレジン、デコなど)を呼んで

ワンコイン教室など開いてもらうのもいいですね〜キラキラキラキラ

 

良い物件などご存知の方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださーいゆう★

是非是非お待ちしておりますおじぎ

 

 

それでは

今度のバザーに出品予定のものを掲載しまーすゆう★

 

まずは定番の移動ポケットです筋肉

 

 

ティッシュ口つきです♪

最近はクリップ別売りにしています。

持ってる人増えたからね照

色は選べますよ〜!

国産のめったに壊れないすぐれものですよ〜!

こちらの写真のポケットは一部です。

沢山作りましたので是非店頭で見てみてくださいね〜☆

 

こちらはお道具バッグ&お着替えバッグです。

お着替えバッグはギタリスト風にななめ掛け紐つけましたストップ

 

次は〜

こんなお遊びのもの

ゴールドの生地があったので

クラウン作ってみました〜クラウン

 

お誕生日やコスプレする時にお使いくださいハート

 

 

本日最後に紹介するのは〜

トートバッグですレッスンバッグ

 

今回は幼稚園でのバザーですが

大人も使えるものを沢山用意しておりますよ〜ばんざい

 

それではまた次のUPをお待ちくださいませ〜!!!

 

 


2017.11.05 Sunday 12:21 / comments(0) / 作品紹介



商品追加しました♪

こんばんは〜♪

 

昨日は蓮馨寺で行われた『ミニかわごえ』というイベントに参加してきました照

 

ミニかわごえは小学2年生から参加できる

こどもこどもが作るこどもの町こども

 

ハローワークで仕事を探し、

決まった時間に仕事をし、

銀行でお給料をもらい(仮想通貨)

自分で税務署に行き税金を納めるというもの。

 

ハローワークも銀行も税務署もこども達で行います。

 

カレー貯めたお金でご飯を買ったり

キャンディお菓子を買ったり、

病院健康診断したり

ネイルネイルしたり

ネックレスアクセサリーを買ったり。

 

開催初日は市長選もあり

入場したこども全員が投票権利を持ちます。

 

2日目の昨日は

ミニかわごえの市長と川越市長の対談があり、

 

近くにいたので少し見ていたんですが

新聞記者(こども)が

二人のど真ん中でメモをとっている姿がとても微笑ましかったです照

 

大人はスタッフ以外 

町の中に入場できないので

 

心配そうに外から眺めている

お父さんが1日中ウロウロ。

 

こどもは2年生ともなれば意外としっかりしてるものですよ照

 

朝から夕方まで

お外でちょっと疲れましたけど

とてもいいこの企画をお手伝いできて良かったですキラキラ

 

来年も参加させたいと思っています♪

 

 

 

さてさて

大黒屋さんですが

購入いただいているようで、

 

みなさまに感謝ですおじぎ

 

トートバッグやご朱印帳バッグが売れているとのことで

今 急いで作っておりますおじぎ

 

週末、少しですが

大き目のバッグなど追加しましたのでupしまーす♪

 

 

40cmくらいの大きめバッグですバッグ

 

透明持ち手のバッグバッグ

こちらはニット素材です。

 

 

 

ネコの襟付き首輪も追加ネコ

謎の形のブローチなども

ありますハート

 

CDケースやピアスもご覧ください〜ピアス

 

3月末から春まつりが始まるので

それまでにまた追加できたらと思っていますキラキラ

ガンバリマス!!

 

 

JUGEMテーマ:川越の歳時記

 


2017.03.13 Monday 18:57 / comments(0) / 作品紹介



明日は初ヤオコーです♪

こんばんは〜おやすみ

毎度毎度ギリギリのコクリコですおじぎ

今日は新作をズラズラと掲載しまーすハート


新移動ポケット



新ティッシュ口付きポーチ



新350mlペットボトル巾着(中綿入り)



新CDケース(16ポケット)



新ゴム入り三角巾



新チャーム入り巾着



新ブックカバー(文庫用)



新ブックカバー(マンガ・新書用)



新男の子向けランチバッグ・コップ袋・ランチマット



新女の子向けランチバッグ・コップ袋・ランチマット


一気に載せましたーガーンネコゼェゼェ。

何の説明もなくすみません汗
ここに載せたのはここ2週間くらいで作ったものですので
この他にもたくーーーーさん持っていきますよ筋肉

明日は営業時間も長いし、
駐車場も無料キラキラステキ!

是非お越しくださいね〜♪
車パンパンで出掛けマースゆう★

 
JUGEMテーマ:埼玉
JUGEMテーマ:川越の歳時記

 

2016.04.01 Friday 22:28 / comments(0) / 作品紹介



明日はミューズです〜♪

こんにちは〜虹

花粉、飛んでますね・・・お願い

わたくし、毎年気付かないフリしてましたが
とうとう無視できないほどにごめんなさい

春はとっても好きな季節ですけど
花粉だけは早く終わってほしいです悲しス。

さてさて。
明日はミューズに出動しますよー筋肉

まだUPしてなかったものをご紹介しまーすキラキラ



まずは〜
CDケースです!

16ポケットあります。MAX32枚のCDが入りますゆう★
今回はとりあえず3つのご用意。
車などに置いてもらえるとうれしいなぁ♪

上にうつっているのは
リボン型のクッションですハート


こちらはティッシュ口つきポーチですハート
2個しかないのでお早めに〜苺



こちらはお弁当バッグお弁当
開くとこんな感じです照


広げて食べて
マジックテープで留めるだけ照




久々に作りました
パッチン留めりんご
これが結構手間かかるんですゆう★
でもかわいいので頑張って作りましたハート


そんな感じで
入園入学グッズの他にも
いろいろ持っていきますので
是非お立ち寄りくださいませ〜照

クローバー第68回手作り雑貨マーケットクローバー
2016年3月13日(日)
11:00-15:30
所沢ミューズ ザ・スクエアにて

!入園入学グッズは4段の棚の中に置きますので
奥まで見てみてくださいね〜ばんざい

では明日、お会いできるのを
楽しみにしておりまーす照ハート


JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:埼玉

2016.03.12 Saturday 16:12 / comments(0) / 作品紹介



おいしいランチ♪

こんにちは~夏

日差しは暖かいのに風はまだまだ冷たいですねぇ・・・
最近、インフルエンザのB型がきているそうですよゆう★
もうインフルは去ったと思っていたのに・・涙

みなさん気をつけましょう手


先日、狭山の『一国』(いちくに)という創作料理のレストランに
役員一同で行ってきましたむっつり
ランチといっても結構なお値段のお店。
半年前にみんなで食べに行こうと決まってから
毎月500円づつ積み立てをしてました照

実は役員の中にこちらで働いている方がいて、
色々サービスしていただきましたおじぎありがとうございますおじぎ


お料理の一部をご紹介しちゃいます照

鮪+ポーチドエッグ+ユッケ的な味付けのネギ
釜揚げ桜えび
ローストビーフ

生花の飾りつけなど
とっても凝ってますキラキラ



私はメインをお魚にしました魚
カサゴと素揚げれんこんなど

他のお料理にもキンギョソウのエディブルフラワーがのってました花


お楽しみのデザートハート

フルーツのフレームブリュレのせ
飴細工+ムース+メロン+シャーベット


もう見た目でおいしいでしょ??

楽しい2時間でした照


さてさて仕事仕事汗

13日はミューズです。
最近作ったものをご紹介しまーすばんざい


時期的に入園・入学グッズ沢山作っていますよお弁当


レッスンバッグ&シューズバッグ
新柄です苺



レッスンバッグ&シューズバッグ
新柄です苺



レッスンバッグ&シューズバッグ
新柄ですサッカー



シューズバッグ&移動ポケット



ランチバッグ&ランチマット&移動ポケット



スマホケース(新柄)
中綿ポーチ
俵型ポーチ

全部13日に持っていきますね手

今、BREADMANさんにある入園・入学グッズも
来週あたり引き取ってミューズに持って行きます。

お探しの方、是非お越しくださいねハート
片方づつ売れたりしちゃうので
お揃いで欲しい方は早い時間にお越しくださいね照


あともひとつ!
4月2日に的場のマーケットプレイス(ヤオコーやホームズがあるとこ)で
出店することが決まりました!!

まだ出店情報など出ていないので
出たら再度ご連絡いたしまーすハート


 
JUGEMテーマ:埼玉

2016.03.02 Wednesday 12:29 / comments(0) / 作品紹介



chottoさん♪

こんばんは~月

今日はめずらしい報告です照
12月から考えて作っていたLINEのクリエイターズスタンプ
やっとこさ販売開始になりました~ばんざいばんざいばんざいバンザーイ






こんな感じであと15個
計40スタンプ作りました照
タイトルは『敬語でも使えるchottoさん』
クリエイターズスタンプの「カワイイ・キュート」ジャンル
『chottoさん』で検索すれば出ると思います照
クリエイター名はcoquelicot*です。


はじめてなので右往左往・・
何度も同じ絵を描くはめになり・・

結構時間かかっちゃいました涙
そして完成度低い・・お願い

もっとレベルアップするよう、
次のイラストは頑張りマス!!敬礼
使っていただけたらうれしいですおじぎおじぎおじぎ


さてさて。
最近ミシンの方も新しいもの作っていますゆう★



ランドセルカバー。1月に間に合わなかった分、できました♪

あと、写真撮ってないんですが
ティッシュ口付きポーチとか、
ナイト用のサニタリーケースとか
CDケースとかピース

もう少ししたらupできると思いまーす虹


さらに!!!

作品によってはプリントネームが合わないものがあるので
お値段倍くらいするのですがガーンネコ
織りネーム、買ってみました満足
どの作品につくかはおたのしみネハート
JUGEMテーマ:LINEスタンプ

 

2016.02.24 Wednesday 23:25 / comments(0) / 作品紹介



明日はミューズなり。

信長協奏曲ばんざい今日公開ですね照

特番見ていて
なお見たくなっちゃいましたハート

レディースデイに仲間と見に行く予定ハート
楽しみやなーワクワク
みんなも見にいったら感想聞かせてくださいね照



さてさて今日はイベント前
最終画像upですよー手

まずは入園・入学グッズから~ランドセル


ゴム入りの三角巾ですほうき


こんな感じになってます手


そして~!
パンダさんの生地で作ったkidsポシェットとスマホケースパンダ

子供とママ、お揃いで使うのもいいね~動くはーと


そしてそして~!
ちょっと落ち着いた感じのトートバッグ。
2パターン作りました虹



さらに~!

最近upしてなかったマスクマスク
今年の新作はこちらですストップ

Sサイズ・・・幼児〜小学校低学年用 ¥150
Mサイズ・・・小学校高学年〜大人用 ¥180
重ねが少なめで苦しくないです照
ゴムは幅広めの耳が痛くなりにくいものを使っています照



10日前まで少ししかなかった移動ポケットゆう★
頑張って作りました手
こちらを追加です!!


今晩の雪雪がどうなるのか
心配ではありますが
『ミューズが開いている限り、雑貨マーケットはやるエクステンション
と主催の下田さんがおっしゃっているので
雪が降ってもなんとかして行くゾー!と気合入れてます!

あやしい場合はブログupしますねハート
明日お会いできたらいいですね♪


 
JUGEMテーマ:イベント情報

2016.01.23 Saturday 16:14 / comments(0) / 作品紹介



腰をギックリ。

ゆき、結構降っちゃいましたねゆう★

実は、先週土曜日
人生初のぎっくり腰やっちゃいまして泣く

ベッドに置いてあったストッキングを取ろうとして

グキッ  !!!!!!!!!!!!



ギャーギャーギャーギャーギャー



ガーンネコズーン。




ぎっくり腰ってよく言ったもんだ

そのあとは体を5度傾けただけで激痛・・ガーンネコ
何をしててもつらい・・悲しス。


でも根性で3月のミューズの説明会、
行ってきましたよゆう★

そんな中、昨日の雪ですよポカーンネコ


雪かきは腰に最大の注意を払って行いましたよゆう★


重いものを持ってなったわけじゃないから
そこまで酷くはならなかったらしく。
今はもう、まぁ痛いですけど
通常の生活に戻れています照
癖にならないように気をつけますハート


日曜のミューズの詳細載せますね苺

太陽第67回手作り雑貨マーケット太陽
2016年1月24日(日)
11:00-15:30
所沢ミューズ ザ・スクエアにて

さっき送ったのに、
もう出品者リスト出ています。
いつもありがとうございますおじぎ

コクリコ&ナツココはno.51のブースです照




土曜にまた雪の予報が出ていますが
あんまり降らないといいなぁ・・悲しス。


さらに、最近の新作載せまーす筋肉



俵型ポーチ♪



ランチマット♪
40×30cmで作っています。



ランドセルカバー♪

今回は2個だけ持っていきます☆
間に合わなかった悲しス。


かぶせるとこんな感じ。



パイピングが難しくて悲しス。
あんまり上手じゃないんで
よく見てから購入してくださいねハート


まだまだ紹介したいものあるので
今週またupしまーすピース

 
JUGEMテーマ:イベント情報




 

2016.01.19 Tuesday 13:28 / comments(0) / 作品紹介



1/10 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.