calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

maku puppet

出店情報

=イベント=
次回イベント未定です・・

=常設=
■BREADMAN
埼玉県川越市東田町16-1 1F
(川越市駅から徒歩6分)
049-247-3100
10:30〜19:00
日曜のみ〜17:00
(パン売り切れ次第閉店)

■amie
鶴ヶ島市上広谷366-2細村店舗2F
049-271-0500
11:00-15:00
日曜・祝日はお休み
駐車場は近くに1台
少し離れたところに3台あります

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ムーミンのテーマパーク♪

今朝、うるう秒実施されましたね時計


8時59分60秒⇒9時00分00秒で1秒プラスでした。
私、うるう秒なんて初めて知りましたよ照

地球の自転は一定ではなく、
いろいろな要因で、わずかですが
早くなったり遅くなったりするそうですよ地球


そして!!!
昨日everyでやってたんですけど
再来年、飯能に
ムーミンムーミンのテーマパークができるそうですね!!スゴイーゆう★

宮沢湖の湖畔に東京ドーム4個分の広大なパークができるそうですキラキラキラキラ
楽しみーーーーーーあハート
よくぞ宮沢湖に目をつけてくれたエクステンションって感じですよね

私は聖望だったので
クロスカントリー(マラソン大会)では
毎年宮沢湖の周りを走ってました走る

自然がいっぱいですよ森
でも今はもう温泉以外、
レジャー施設としては機能してなかったんじゃないかな〜??

楽しみがひとつ増えましたね太陽
無事に工事が進みますよう願っています照





新しいタグが届きましたっ苺

在庫がなくなってしまったので
新しいものを購入ですハート

上の2種類はプレゼントでいただきましたプレゼント

右下は手作りを始めて最初に使っていた柄。
久しぶりに買いました照

左下は新柄です。
最近同じタグを使っている方が増えたので
コクリコのはんこうを押して使ってみようかと思っていまーすピース


イベントまであと2週間エクステンション

まずい、まずいですよ〜Docomo_kao20
頑張って商品そろえます!!


 


 

新しいタグ入荷です〜☆

春日部共栄やりました〜!頑張りました〜手
センバツの優勝校である龍谷大平安をくだせたのは
とても気持ちのいいことでしょう!!!

わたしは中学、高校と聖望学園の出身なので
今まで共栄には悔しい思いを沢山させられましたけども
(今年は早々姿を消しました悲しス。

埼玉代表となったからには応援ですエクステンション

大きな波を乗り越えて
安心してしまうことなく、
上の方までのぼっていってほしいですね龍
頑張れ〜埼玉代表 筋肉
熱い試合を期待していますエクステンション



さてさて今日は・・
わたしの作品を支えてくれるものを
ご紹介しまーす苺



新しいタグが到着しました〜照
男の子用は前のがなくなってしまったので
今後はこちらにします手
ヘリコプターヘリコプター


女の子、ママ用は作品に合わせて選んでいきまーす照

こちらのタグはW-Note*さんで購入させていただいておりますにじ
沢山の種類があって みんなかわいいので
いつもいつも迷って買っていまーす♪

出来上がる作品もお楽しみにゆう★

 

| 1/1PAGES |